【DMM英会話】4年の私が語る人気の秘密!その気になる理由とは?

オンライン英会話
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

【DMM英会話】人気の秘密!その理由とは?

この記事は、

✔️オンライン英会話を始めてみたい方

✔️オンライン英会話ユーザの方

✔️英会話学習に煮詰まっている方

向けです

DMM英会話が気になる方はこちらから

関連記事:【人気のDMM英会話】を始めてみたい方へ!無料体験の申込方法です!

質が高い講師が在籍している

DMM英会話には、世界132ヵ国10,000人以上の講師が在籍しています!(ネイティブの他、セルビア、フィリピン、ジャマイカ、モンテネグロ、ルンニアなどなど)

特に私のおすすめは、セルビア人講師です。礼儀正しくて、穏やかな性格の講師が多いです。また、見た目も欧米風なので、最初は緊張しますが、慣れます。

関連記事:【初心者向け】オンライン英会話のセルビア人講師を選びましょう。絶対におすすめです!そのレッスンの感想とは?

低価格(月6480円〜)

オンライン英会話のいいところは、価格が安いところです!しかも、入会金、教材費なしです!

スタンダードプランですと、毎日1回レッスンで6480円です。

英会話スクールに比べると安いので継続しやすいです!

【DMM英会話】はどんな感じ?26000分以上レッスンをした私がおすすめするオンライン英会話です!

毎日レッスンできる

英会話学習で一番大事なことは、継続することです。ですので、毎日レッスンをすることは有効だと思います。

しかも、マンツーマンレッスン!

私は英会話もピアノと似ているかと思います。ピアノは、1日サボると取り戻すのに3日かかると言われています。

そこまでではないものの、やらなければ下手になるだけです。

関連記事:【英会話の継続の秘訣】それは先生選びです!

教材は無料

教材は、DMM英会話オリジナル教材に加え、書店で売っている有名な本や英検、TOEFLの教材も用意されています。

もちろん、旅行やビジネスの教材もあります!

関連記事:【初心者向け】DMM英会話のおすすめ無料レッスン教材があります!

アプリのダウンロード不要

DMM英会話はWebサイトから登録してそのままレッスンができるようになっていて、パソコンが苦手な人でも大丈夫です。

レッスン内容をTwitterで発信しています!

レッスン内容をTwitterで発信していますので、入会に迷っている方は参考までに見ていただければと思います。

悩んでいる方は、とりあえず初めてみた方がいいと思います!

始めてみたい方はこちらから(現在、スタンダードプランは初月50%オフ中です)

関連記事:【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの会話の準備

ブログを始めたい方へ

簡単にブログを始めるなら、WordPressクイックスタート
タイトルとURLをコピーしました