【オンライン英会話】質の良い講師ならDMM英会話がおすすめです!

オンライン英会話
スポンサーリンク
スタディサプリTOEIC 対策コース

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方

DMM英会話公式サイトはこちらから

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

DMM英会話公式サイトはこちら

【オンライン英会話】質の良い講師ならDMM英会話がおすすめです!

DMM英会話では多分ですが、講師の教育がされているのだと感じます。

のんおん
のんおん

オンライン英会話で講師の質を重視するならDMM英会話の一択です!

1レッスン25分、質の良いレッスンを受けたいですよね!

DMM英会話が気になる方はこちらから

DMM英会話の講師

私はかれこれ4年、DMM英会話のスタンダードプランで色々な講師のレッスンを受けています。

特にセルビア人講師は礼儀正しく、始まりも終わりも丁寧に挨拶をしてくれます。

そして、正確も穏やかで私たちが思い浮かぶハイテンションな人もあまりいないため、落ち着いたレッスンができます。

関連記事:【初心者向け】オンライン英会話のセルビア人講師を選びましょう。絶対におすすめです!そのレッスンの感想とは?

ジャマイカ人はスタンダードプラン

ジャマイカは今や公用語の一つは英語です。私の英会話スクールでは、ネイティブ扱いです。

フルタイムの仕事としている講師が多い

フルタイムで仕事をしている人が多いため、ちゃんとしている講師が多いです。

中には学生の講師もいますが、かなりしっかりしていて驚かされます。詳しくはTwitterを見ていただければ幸いです!

ちゃんと注意してくれる

レッスンの予約時にレッスン内容の要望ができます。私としては、文法、発音の間違いを注意してもらいたいので、「積極的に注意してほしい」を選択しています。

そうすると、デイリーニュースを選ぶとだいたいの講師は注意してくれます。

特にセルビアの講師は真面目で丁寧なので、「Sorry 」と言ったあとに注意してくれるので、有り難いです。

やはり、発音や文法の間違いは指摘されないと直せないです。

目指せ、脱ジャパニーズイングリッシュ!

関連記事:カタカナ英語発音を矯正したい方へ!有名な本の「英語耳」をおすすめします!

まずはDMM英会話の無料体験から

DMM英会話が気になる方は、まず無料体験を受けてみるといいかと思います!

英会話力を向上する上で、おすすめです!

DMM英会話はこちらから

ブログを始めたい方へ

WordPressでブログを始めるなら、WordPressクイックスタート
レッスン受け放題が魅力!

DMM英会話公式サイト

タイトルとURLをコピーしました