【DMM英会話】2022年最新情報!入会割引キャンペーン中!スタンダードプランは【初月50%オフ!】

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話
のんおん
のんおん

DMM英会話に興味があるけど、入会キャンペーン割引はあるのかな?

この記事の内容

  • DMM英会話のキャンペーン割引について

公式サイトを見てみる?

DMM英会話

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

DMM英会話に興味があるけど、できれば入会キャンペーン割引があるときに入会したいと言う方向けの記事です。

無料体験レッスンされたい方は、下記公式サイトより会員登録すれば簡単に始められます。

【2022年10月のキャンペーン】

無料会員登録日から3日後の23:59までに 対象プランにご入会いただくと、 
初月月額料金が最大50%OFFになります。 
さらに10月1日〜7日の期間中に無料会員登録し3日以内に体験レッスンを受講した 
無料会員ユーザー全員にAmazonギフト券500円分をプレゼント!

【オンライン英会話】質の良い講師ならDMM英会話がおすすめです!

【DMM英会話】2022年10月!入会割引キャンペーン中!

ちょっと忙しくてDMM英会話の入会タイミングを逃している方、チャンスです。2回の無料体験レッスンから初めてみましょう!

【DMM英会話】レッスン中はカメラオフ?恥ずかしい?裏技アイテムでカメラは絶対にONしましょう!

DMM英会話の入会割引とは?

DMM英会話より引用しています。

【2022年10月のキャンペーン】

無料会員登録日から3日後の23:59までに 対象プランにご入会いただくと、 
初月月額料金が最大50%OFFになります。 
さらに10月1日〜7日の期間中に無料会員登録し3日以内に体験レッスンを受講した 
無料会員ユーザー全員にAmazonギフト券500円分をプレゼント!

DMM英会話の申込の流れは、無料会員登録→無料体験2回→本申込となります。

申込は公式サイトから

DMM英会話

DMM英会話の登録方法

DMM英会話の登録方法は簡単です。スマホから簡単にできます。心配な方は下記に詳しい説明の記事がありますので、見ながら登録してみてください!

【DMM英会話】無料体験が気になる方へ!簡単な申込方法の手順を解説します!

一人で登録できる方は下記の公式ホームページからどうぞ

【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの会話の準備

オンライン英会話が不安な方へ

オンライン英会話の始め方

オンライン英会話を始めるとき、何が必要なのかと思う方向けに記事があります。

オンライン英会話を始める前に!最初に必要な3つの会話の準備とは?

オンライン英会話レッスンはカメラON?OFF?

DMM英会話レッスンはマンツーマンですので、カメラはONをおすすめします。やはり表情が見えないと講師たちも不安だと言っていました。

もちろん、今日はオフしたい。という日はあってもいいですが、講師と仲良くなりたい方はONをおすすめします。

カメラ写りが気になる方はこちらの記事をご覧ください!

【DMM英会話】レッスン中のカメラ写りを良くする方法!おすすめアイテムとは?【ビデオデートにも使える】

オンライン英会話のレッスン内容は?【フリートーク】

オンライン英会話でフリートークしてみたいけど、何を話せばいいか分からない方向に記事があります。

【DMM英会話】フリートークレッスンで何を話せばいい?おすすめネタ5選!

DMM英会話のキャンペーン割引に乗っかろう!

やはり、英会話は続けないといけません。入会割引キャンペーンに乗っかって、DMM英会話に戻りましょう!

みんなで英会話力を向上しましょう!

【DMM英会話】無料体験の申込方法!簡単です!

タイトルとURLをコピーしました