【DMM英会話】無料体験が気になる方へ!簡単な申込方法の手順を解説します!

オンライン英会話
のんおん
のんおん

DMM英会話の体験レッスンをしたいけど、登録は簡単かな?登録手順を知りたいな!

✅本記事の内容

  • DMM英会話の登録手順について

 

 

この記事を書いているのは?

のんおんです。平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています!

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

•日本で勉強するしかない!
快適に旅行がしたい!
海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

 

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てたら良いなと思いブログを始めました!

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

英会話を始める前の私は?

  • 社会人になってから英語に触れていない
  • 外国人に緊張していた

 

現在の私は、

英会話教室初心者→中級クラス
海外旅行で英語は困らなくなった

 

これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

この記事は、

DMM英会話の無料体験レッスンをしたい向けです!

無料体験レッスンを受けるには、DMM英会話の仮登録が必要です!有料会員へ自動切替されませんのでご安心ください。

申込公式サイトDMM英会話

【DMM英会話】はどんな感じ?気になる実態は?26000分以上レッスンした私がお答えします!

では、早速説明したいと思います!

現在、スタンダードプランは、初月50%オフキャンペーン中です!

DMM英会話の無料登録の手順

まずは下記より申込ページを開きます。

DMM英会話←クリックすると公式ホームページにジャンプします!

無料で2回レッスンをクリックします。

DMM英会話アカウント設定

下記のページになりますので、会員登録するをクリックします。

無料会員登録後、体験レッスンが2回できます。その後、自動で有料会員になることはありませんので、ご安心くださいね。

新規登録をする

下記のページになったら、メールアドレスと、自分が希望するパスワードを入力します。
メルマガの登録はチェックしてもしなくても大丈夫です。

登録完了する

メールアドレスの方に本登録のURLが来ているので、それを開きましょう。

あとは情報を入力するのみです。

まとめ

DMM英会話の無料登録は、本名、住所、クレジットカードなどの個人情報の入力が必要なしです。
ですので、かなり気軽に登録できます。

のんおん
のんおん

みなさま!良い無料体験レッスンになることを願っています!

【DMM英会話】講師の評価と実際のレビュー!低い評価でも試すべき理由とは?

DMM英会話

お友達紹介コード

お友達紹介コードを使えば、レッスンチケットが3枚もらえます。

そのレッスンチケットはお気に入りの講師を予約するときに使うといいかと思います。

本会員になるときに必要なので、無料体験レッスンの登録の際は必要ありません。

DMM英会話を続けよう!と思った方は、こちらをご覧ください。

【DMM英会話】お友達紹介コードを使えばお得に始められます!プラスレッスンチケット3枚

DMM英会話お役立ち記事

【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの準備

【DMM英会話】カメラ写りを良くしたい!最強のおすすめアイテムとは?

英会話ブログ

初めてのWordPressを開設する方でも10分あれば大丈夫です。下記の記事にまとめました。

タイトルとURLをコピーしました