【オンライン英会話】同僚と差をつけるチャンス!こっそり始めて英会話力爆上げしましょう!

オンライン英会話
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

こっそり同僚と差をつけたい人!

オンライン英会話をおすすめします!

仕事で英語を使う方は、増えてきていると思います。ですが、仕事以外で話す機会がないとなかなか上手にならないと思います。

私の会社でも、たまに英語でオンラインミーティングしている人がいますが、ジャパニーズイングリッシュ感がすごいです。

これは私も含め、日本人あるあるですが、少し改善しただけでも、全然違います!

この記事は、

✔️英語のwebミーティングで上手く相手に伝えたい方

✔️昇格や昇進の条件にTOEIC スコアが必要な方

✔️英語が必要だけど、忙しい方

✔️海外赴任を目指している方

に見ていただければ幸いです。

そこで、オンライン英会話がおすすめの理由を書きたいと思います。

こちらおすすめ

オンライン英会話ってどう?

DMM英会話歴4年目の私はおすすめするオンライン英会話ですが、英会話学習においてかなり有効だと思っています。

関連記事:【DMM英会話】はどんな感じ?26000分以上レッスンをした私がおすすめするオンライン英会話です!

公式サイトをチェックするなら、

DMM英会話申込(無料体験2回)

毎日レッスンで外国人と話せる

オンライン英会話は、ビデオ通話で、毎日英語をアウトプットする機会ができます。

ビデオ通話ということでweb通話に慣れて、英語でWebミーティングの練習になります。

やはり直接話すのとは、聞こえ方が違います!

圧倒的に価格が安い!

大手英会話スクールに比べたら、価格が安いです。1か月毎日英語が話せて6000円くらいです。

英語力を、伸ばしたい方はやるしかないと思います!

マンツーマンレッスン

講師が自分のためだけにいて、25分自由に質問できますし、グループレッスンのときのように、誰かの発言を待つこともないですし、最高の環境だと思います。

また、自分が分からないところを用意して教えてもらうことや、添削もお願いすればしてもらえます。

そして、会話が中心となりますので、成長の見込みがあります!

どこでもレッスンできる

家で落ち着いてレッスンを受けることが理想ですが、今まで色々な場所からレッスンを受けたことがあります。

スマホからもレッスン可能です!!

✔️会社のビル共有スペース(屋外)

✔️車の中

✔️外で立ち話

いずれにしても、人の迷惑にならないようにすればいいと思います。

忙しいビジネスマンにもおすすめです。

関連記事:【オンライン英会話の始め方】スマホでどこでもレッスンはできます!必要なものはたったの3つです。

リスニング力が上がる

オンライン英会話のいいところは、リスニング力が上がることだと思います。

話すことは努力次第と感じますが、毎日英語を聞いてリスニング力が上がらないわけがありません。

リスニング力が上がる⏩TOEIC が上がる⤴️

さらに、昇級、昇格に有利になります。

おすすめは、DMM英会話

公式サイト⏩DMM英会話申込(無料体験2回)です

講師は褒め上手!

これはDMMの講師に多いのですが、めっちゃ褒めてくれます。やはり、英語に自信がない人が多いと思いますので、これはやる気に繋がりますね。講師たちは仕事だから言っているというのは分かっていても嬉しいものです。

褒めて伸ばすのは、大人の習い事としてはいいと思います。

英会話スクールのグループレッスンで褒められたことはありません。

オンライン英会話は、マンツーマンだからでしょうか。

関連記事:【初心者向け】オンライン英会話のセルビア人講師を選びましょう。絶対におすすめです!そのレッスンの感想とは

オンライン英会話の登録は簡単です

始めてみようかな!と思っても、

登録が面倒なんじゃないの?

と考えてしまいがちですが、簡単です。

スマホから登録が可能です!私は友達とカフェで登録しました。

関連記事:【DMM英会話】無料体験レッスンの申し込み方法。簡単!登録から開始までの手順

休会、退会も簡単です

私は休会の経験がありますが、シンプルで分かりやすいです。

休会や退会は、先に確認したいところですよね。

よろしければ、こちらも記事も参考にしてください。

関連記事:DMM英会話は退会しないで、とりあえず休会しましょう!休会と退会の違いと休会にはメリットがあります。

まずは、無料体験レッスンから!

DMM英会話には、2回無料体験レッスンがあります。入会前には絶対に体験レッスンをした方がいいと思います!

その理由は、

✔️思っているイメージと違った!

✔️続けられるか不安を解消したい

など、一度試した方がいいと思うからです。

参考記事がありますので、始める前に参考にしてください!

関連記事:【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの準備

関連記事:【初心者向け】DMM英会話、講師の選び方♡動画を見て決めましょう!

同僚と英語力の差をつけたい方へ



オンライン英会話を始めてこっそり差をつけましょう!!

私も英会話スクールとオンライン英会話を併用したりしています。

私はDMM英会話ネイティブキャンプ なら、

ビジネスマンはDMM英会話

(初心者の方は、ネイティブキャンプ が向いていると思います。)

公式サイトDMM英会話申込(無料体験2回)

オンライン英会話始める→英語力アップ→昇級、昇格に有利→給料アップ→海外赴任のチャンス!

です!

タイトルとURLをコピーしました