【同僚と差をつけたい方は必見!】オンライン英会話がおすすめの理由?【安い、マンツーマン、スマホでレッスンできる!】

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

最近入社してくる新入社員のみなさんの話を聞くと、TOEIC 高得点スコアを持っている人が多いです。

海外赴任チャンスはあるけど、基本的に国内取引の部署だったりすると英語を話す機会がありません。

会社の福利厚生で英会話教室が安くなるけど、それよりも同僚と差を付けたい方にオンライン英会話をおすすめします!

【2022年】オンライン英会話!本当におすすめする人気3社!私の体験レビューあり

オンライン英会話は同僚と差をつけたい!

こっそり同僚と差をつけたい人!

オンライン英会話をおすすめします!

仕事で英語を使う方は、増えてきていると思います。ですが、仕事以外で話す機会がないとなかなか上手にならないと思います。

私の会社でも、たまに英語でオンラインミーティングしている人がいますが、ジャパニーズイングリッシュ感がすごいです。

これは私も含め、日本人あるあるですが、少し改善しただけでも、全然違います!

この記事は、

✔️英語のwebミーティングで上手く相手に伝えたい方

✔️昇格や昇進の条件にTOEIC スコアが必要な方

✔️英語が必要だけど、忙しい方

✔️海外赴任を目指している方

に見ていただければ幸いです。

そこで、オンライン英会話がおすすめの理由を書きたいと思います。

こちらおすすめ

【スタディサプリEnglish 】ってどう?10分で登録!ネイティブキャンプセットプランあり!

オンライン英会話がおすすめの理由とは?

DMM英会話歴4年目の私はおすすめするオンライン英会話ですが、英会話学習においてかなり有効だと思っています。

【DMM英会話】はどんな感じ?26000分以上レッスンをした私がおすすめするオンライン英会話です!

公式サイトをチェック

DMM英会話公式サイトはこちらから

毎日レッスンで外国人と話せる

オンライン英会話は、ビデオ通話で、毎日英語をアウトプットする機会ができます。

ビデオ通話ということでweb通話に慣れて、英語でWebミーティングの練習になります。

やはり直接話すのとは、聞こえ方が違います!

圧倒的に価格が安い!

大手英会話スクールに比べたら、価格が安いです。1か月毎日英語が話せて6000円くらいです。

英語力を、伸ばしたい方はやるしかないと思います!

人気のオンライン英会話ネイティブキャンプについて下記に記事があります!

公式サイトはこちら

ネイティブキャンプ

【ネイティブキャンプ】人気のオンライン英会話ってどう?メリットとデメリットとは?【私の口コミ】

マンツーマンレッスン

講師が自分のためだけにいて、25分自由に質問できますし、グループレッスンのときのように、誰かの発言を待つこともないですし、最高の環境だと思います。

また、自分が分からないところを用意して教えてもらうことや、添削もお願いすればしてもらえます。

そして、会話が中心となりますので、成長の見込みがあります!

【DMM英会話】マンツーマンレッスンで集中学習!出張、旅行、留学前におすすめです。

忙しいサラリーマン向け!どこでもレッスンできる

家で落ち着いてレッスンを受けることが理想ですが、今まで色々な場所からレッスンを受けたことがあります。

スマホからもレッスン可能です!!

🟢会社のビル共有スペース(屋外)

🟢車の中🟢外で立ち話

いずれにしても、人の迷惑にならないようにすればいいと思います。

忙しいビジネスマンにもおすすめです。

【オンライン英会話の始め方】スマホでどこでもレッスンはできます!必要なものはたったの3つです。

リスニング力が上がる

オンライン英会話のいいところは、リスニング力が上がることだと思います。

話すことは努力次第と感じますが、毎日英語を聞いてリスニング力が上がらないわけがありません。

リスニング力が上がる→TOEIC が上がる⤴️

さらに、昇級、昇格に有利になります。

オンライン英会話講師は褒め上手!

これはDMMの講師に多いのですが、めっちゃ褒めてくれます。やはり、英語に自信がない人が多いと思いますので、これはやる気に繋がりますね。

講師たちは仕事だから言っているというのは分かっていても嬉しいものです。褒めて伸ばすのは、大人の習い事としてはいいと思います。

英会話スクールのグループレッスンで褒められたことはありません。

オンライン英会話は、マンツーマンだからでしょうか。

英会話は自信を持つことが大事!オンライン英会話の講師は褒めてくれるのでおすすめです!

オンライン英会話の登録は簡単!

始めてみようかな!と思っても、

登録が面倒なんじゃないの?

と考えてしまいがちですが、簡単です。

スマホから登録が可能です!私は友達とカフェで登録しました。

【DMM英会話】無料体験レッスンの申し込み方法。簡単!登録から開始までの手順

登録は公式サイトからDMM英会話

休会、退会も簡単です

私は休会の経験がありますが、シンプルで分かりやすいです。

休会や退会は、先に確認したいところですよね。

よろしければ、こちらも記事も参考にしてください。

DMM英会話は退会しないで、とりあえず休会しましょう!休会と退会の違いと休会にはメリットがあります。

無料体験レッスンからがおすすめ

DMM英会話には、2回無料体験レッスンがあります。入会前には絶対に体験レッスンをした方がいいと思います!

その理由は、

✔️思っているイメージと違った!

✔️続けられるか不安を解消したい

など、一度試した方がいいと思うからです。

参考記事がありますので、始める前に参考にしてください!

【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの準備

同僚と英語力の差をつけたい方へ



オンライン英会話を始めてこっそり差をつけましょう!!

私も英会話スクールとオンライン英会話を併用したりしています。

私はDMM英会話ネイティブキャンプ なら、

ビジネスマンはDMM英会話

(初心者の方は、ネイティブキャンプ が向いていると思います。)

オンライン英会話始める→英語力アップ→昇級、昇格に有利→給料アップ→海外赴任のチャンス!

です!

タイトルとURLをコピーしました