【初心者向け】とりあえずオンライン英会話はネイティブ講師でなくても大丈夫です!

オンライン英会話
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

今回は、オンライン英会話の講師のプランについてです。

初心者はネイティブ講師じゃなくて問題ないと思います!

海外、国内ホテル予約におすすめ

Hotel.com/Trip.com/アゴダのお得な海外・国内ホテル予約

セルビア人講師は英語レベルが高い

私が3年ほど、DMM英会話申込(無料体験2回)のレッスンを受けていますが、本当にレベルが高いです。

ネイティブレベルの先生もいますが、とても人気です。

ともかく初心者の人がいきなりネイティブのレッスンを受けるのはハードルが高いと思います。

なので、価格も安いレギュラープランでスタートするのがいいと思います。

母国語じゃない苦労が分かる

講師たちも母国語じゃないので、私たちの苦労を理解してくれています。

日本語と英語は文法も違うというと、

セルビア語も全然違うから、練習すれば大丈夫!と言ってくれます。

日本人生徒が多いので、ジャパニーズイングリッシュにも慣れている講師が多いです。

セルビア人講師は親日が多い!

セルビア人講師の親日率は高いです。

たまに日本語が話せる講師もいますし、日本へ旅行したことがあるという講師もいます。

なので、初心者には簡単な日本の話で盛り上がることもあります。

まとめ

初心者の方はネイティブに拘らなくても大丈夫です!

慣れてきたら、ネイティブプランに変更してもいいとは思います。私は今のところ変更しなくてもいいかなと思っています。

DMM英会話申込(無料体験2回)に興味がある方はお友達紹介コードがあります!

 毎日レッスンしたい方は

DMM英会話はおすすめです!

まずは体験レッスンから始めてみましょう!

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

タイトルとURLをコピーしました