【アラフォー 国際婚活】DMM英会話がおすすめ!会員メリット!「なんてuknow?」で何でも質問できます!

英会話

 

 

この記事を書いているのは?

のんおんです。平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています!

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

•日本で勉強するしかない!
快適に旅行がしたい!
海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

 

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てたら良いなと思いブログを始めました!

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

英会話を始める前の私は?

  • 社会人になってから英語に触れていない
  • 外国人に緊張していた

 

現在の私は、

英会話教室初心者→中級クラス
海外旅行で英語は困らなくなった

 

これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

この記事は、

国際婚活中の方

オンライン英会話を始めようか悩んでいる方

DMM英会話ユーザの方

向けです。

今回は、DMM英会話の関連サービス「なんてuknow 」についてです。

DMM英会話には、オンライン英会話レッスン以外にも、お役立ちサイトがあります。

それが、なんてuknow?です!

これはすごく使えます。

こんなときに!

✔️外国人とメッセージでやりとりしたけど、どこのサイトを見てもその言い回しが出てこないとき

✔️あー!こういうとき英語でなんて言えばいいのかな。と思って、翻訳アプリを使っても上手く翻訳されないとき

外国人が日常使う言葉が全て翻訳アプリが、翻訳してくれるわけではないと思います。

のんおん
のんおん

この意味がわからないよー。

たまに解釈を間違えたりします。

そんなとき、頼りになるのがこのサイトなんです。

DMM英会話がいいかも!と思った方は、体験レッスンしてみるといいと思います!

こちらからどうぞ

【DMM英会話】はどんな感じ?26000分以上レッスンをした私がおすすめするオンライン英会話です!

DMM英会話公式サイトはこちらから

DMM英会話なんてuKnow?とは

DMM英会話なんてuKnow?は「これって英語でなんて言うの?」に特化した質問に、専門家、バイリンガル、ネイティブスピーカーなどの英語のプロフェッショナルが回答する無料Q&Aサイトです。

のんおん
のんおん

英語で何でいうのか分からない!

そんなときに使えます!

DMM英会話の会員なら質問できる

DMM英会話の有料会員であれば、無料で質問をすることができます。(*1) 質問の閲覧はもちろん誰でも可能となっています。

DMM英会話

専門家から質の高い回答がもらえる!

回答は専門家、バイリンガル、ネイティブスピーカーなどの英語のプロフェショナルが行うので、質の高い回答を得ることができます。

のんおんの経験

どこを調べても分からなかった外国人とのやりとりの内容を質問して、満足度の高い回答を頂きました!

1週間以内の回答率90%以上!

1週間以内の回答率は90%以上を想定したサービスとなっています。(*2) 回答率100%を目指します。頂いた質問には可能な限り早く回答をします。回答がついた際にはメールやサイト上で通知します。

今まで私が質問したものの解答率は100%でした!

(*1) 無料体験会員も有料会員も何回でも質問ができます。 (2016年1月6日現在)
(*2) 質問が多く投稿されすぎた場合には、新規質問を制限いたします。(2015年11月19日現在)

早速使ってみましょう!

ログインをして、関連サービスをクリックすると、DMM英会話なんてuknow ?をクリックすると上記の画面が出てきます!

まとめ

国際婚活中のみなさんの英語の悩みを解決できると思います!

なんて言えばいいか外国人の講師に英語で質問して、英語の答えが分かればいいですが、日本語で質問できるなんて素晴らしいです!

まずは、DMM英会話の無料体験をおすすめします!

興味のある方はこちらから

DMM英会話

【DMM英会話】無料体験の申込方法。登録から開始までの手順!

DMM英会話なんてuKnow?
DMM英会話なんてuKnow?は「これって英語でなんて言うの?」に特化した質問に、専門家やネイティブスピーカーなどのプロフェッショナルが回答する無料Q&Aサイトです。

タイトルとURLをコピーしました