【 ネイティブキャンプ】の無料オンライン英会話体験!2レッスン受講したレビューとは?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

【ネイティブキャンプ】はスマホからアプリでレッスン!超簡単スタート!初心者の方におすすめの理由!

ネイティブキャンプ

オンライン英会話【ネイティブキャンプ】の無料体験レッスン!

Nonon
Nonon

連休になったら、ネイティブキャンプ の無料体験レッスンをしよう!

と前から計画を立てた私は、連休前日に仕事が終わったら、テンション上がってしまい、フライングして一日前倒しで始めてしまいました!

DMM英会話の会員ですが、どう違うのか友達から聞いたことはあり、ワクワクしながら登録しました。

無料ですので気になる方は是非体験レッスンされた方がいいですよー!

公式サイトはこちらから

ネイティブキャンプ

オンライン英会話を始める勇気が出ない方に私のオンライン英会話体験談レビューの記事がありますのでご覧ください。

【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの会話の準備

ネイティブキャンプの特徴

ネイティブキャンプ の特徴と無料体験レッスンの注意事項をとりあえずホームページで確認しました。

簡単にとりまとめると、

無料体験レッスンは7日間

コインが2500もらえる

解約手続きしないと、そのまま有料会員になる

レッスン受け放題

ネイティブは500コイン必要

アプリでレッスンする

あとは、ホームページから登録して、アプリへ移動しました。

ネイティブキャンプ

アプリでレッスンを開始する

ホームページからアプリに移動してみると、LIVEのページにずらっと講師が出てきます。青のランプが付いている講師はレッスン可能ですので、クリックして下さい。

オンライン英会話未経験の方はここをチェック!

講師の評価

講師の国籍(私はセルビア人推しです)

講師の経験回数(慣れた人の方がいいです)

【オンライン英会話】の講師選び!セルビア人講師がおすすめの理由とは?

教材もしくはフリートークを選択する

たくさんの教材があるので悩みますが、簡単なのは、travelや日常会話だと思います。

中級以上の方はディリーニュースなどもあります。

【旅行英語】におすすめの本はこの2冊です!シンプルで覚えやすいです!

私の体験レッスン1回目

講師:フィリピン女性

教材:travel

簡単な挨拶をして、

とりあえずよく分からず、無難にtravelの教材を選びましたが、なんとレベルを間違えてしまい、初心者のものを選んでしまいました。

とりあえず初めてなので良いかなと思いましたが、簡単でした。

講師の後に続けて読みます。質問があれば、その都度できます。

画面下の方に教材を変えることができるとありましたが、そのまま続行しました。

とりあえず発音とリーディングの練習と思ってやり切りました。

ずっと同じフレーズを繰り返すことで覚える

という目的なのかなという印象でした。

初心者の方には良いかと思います。

【オンライン英会話】は超初心者におすすめしない理由。25分がとても長く感じます。

私の体験レッスン2回目

講師:フィリピン男性

教材:なし(フリートーク)

2回目はフリートークをしてみたくなりレッスンしました。

何を話したいか聞かれて、とりあえず簡単なテーマでtraveling!

その話から、今は海外に行けない→コロナの話題になりました。私も講師も他の国はどうなっているのか知りたかったから、それについて色々話しをしました。

これは、なかなか良かったです。

DMM英会話のセルビア人講師ともよく話しをしていましたが、いろいろな考え方があり参考になります。

【ネイティブキャンプ】無制限のレッスン!初心者におすすめのオンライン英会話!

1日目終了した感想!

登録自体は簡単でした!

DMM英会話とは違うところもいっぱいで、少々あせりましたが、無事体験レッスンをスタートできて良かったです。

ゴールデンウィーク休暇がある方は今!オンライン英会話を始めるチャンスです!

数年前、少し違いますが、ゴールデンウィークにダイエットを開始して夏までに7キロ痩せました!

連休は何かを始めるきっかけには良いタイミングだと思います。

【徹底比較】人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?レビューあり!

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

タイトルとURLをコピーしました