【ネイティブキャンプ】の無料体験レッスンの始め方!初日に2レッスン受講した感想とは?

オンライン英会話
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

今回は、前から気になっていたネイティブキャンプ の無料体験レッスンについてです!

Nonon
Nonon

ゴールデンウィークになったら、ネイティブキャンプ の無料体験レッスンをしよう!

と前から計画を立てていたNononですが、4/28仕事が終わったら、テンション上がってしまい、フライングして一日前倒しで始めてしまいました!

DMM英会話申込(無料体験2回)の会員ですので、どう違うのか、友達から聞いたことはありましたが、ワクワクしながら登録しました。

無料ですので気になる方は是非体験レッスンされた方がいいですよー!

公式サイト⏩ネイティブキャンプ

というわけで、私の個人的な感想になりますが、参考になれば幸いです!

オンライン英会話を始める勇気が出ない方!

良ければ私のオンライン英会話体験談の記事があります!

参考記事は⏩【オンライン英会話の始め方】スマホで簡単登録して、まずは無料体験レッスンをしましょう!

ホームページを確認する!

計画だけしておいて、チェックしていませんでしたので、ネイティブキャンプ の特徴と無料体験レッスンの注意事項をとりあえず確認しました。

簡単に取り纏めると、

✔️無料体験レッスンは7日間

✔️コインが2500もらえる

✔️解約手続きしないと、そのまま有料会員になる

✔️レッスン受け放題

✔️ネイティブは500コイン必要

✔️アプリでレッスンする

あとは、ホームページから登録して、アプリへ移動しました。

ホームページ⏩ネイティブキャンプ

アプリでレッスンを開始するまで

アプリに移動してみると、LIVEのページにずらっと講師が出てきます。青のランプが付いている講師はレッスン可能ですので、クリックして下さい。

オンライン英会話未経験の方は

ここをチェック!

✔️講師の評価

✔️講師の国籍(私はセルビア人推しです)

✔️回数(慣れた人の方がいいです)

自分の大体のレベルも確認しておいた方がいいです。

教材もしくはフリートークを選択する

たくさんの教材があるので悩みますが、

簡単なのは、travelや日常会話だと思います。

中級以上の方はディリーニュースなどもあります。

私の体験レッスン1回目

講師:フィリピン女性

教材:travel

簡単な挨拶をして、

とりあえずよく分からず、無難にtravelの教材を選びましたが、なんとレベルを間違えてしまい、初心者のものを選んでしまいました。

とりあえず初めてなので良いかなと思いましたが、簡単でした。

講師の後に続けて読みます。質問があれば、その都度できます。

画面下の方に教材を変えることができるとありましたが、そのまま続行しました。

とりあえず発音とリーディングの練習と思ってやり切りました。

ずっと同じフレーズを繰り返すことで覚える

という目的なのかなという印象でした。

初心者の方には良いかと思います。

チェック記事⏩【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの準備

私の体験レッスン2回目

講師:フィリピン男性

教材:なし(フリートーク)

2回目はフリートークをしてみたくなりレッスンしました。

何を話したいか聞かれて、とりあえず簡単なテーマでtraveling!

その話から、今は海外に行けない→コロナの話題になりました。私も講師も他の国はどうなっているのか知りたかったから、それについて色々話しをしました。

これは、なかなか良かったです。

DMM英会話申込(無料体験2回)のセルビア人講師ともよく話しをしていましたが、いろいろな考え方があり参考になります。

1日目の感想

登録自体は簡単でした!

DMM英会話とは違うところもいっぱいで、少々あせりましたが、無事体験レッスンをスタートできて良かったです。

ゴールデンウィーク休暇がある方は今!オンライン英会話を始めるチャンスです!

数年前、少し違いますが、ゴールデンウィークにダイエットを開始して夏までに7キロ痩せました!

連休は何かを始めるきっかけには良いタイミングだと思います。

DMM英会話はおすすめです!

まずは体験レッスンから始めてみましょう!

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

簡単にブログを始めるなら、WordPressクイックスタート

タイトルとURLをコピーしました